2020/01/07

やっとこっさ今年初めての為替記事。

けど別にトレードしたというわけでもない。

 

62.png

ドル円 H4

強い下落からの現在38.2%戻し。

戻り売り候補にはなる場所だとは思うが、V字回復してきてるから正直上下五分五分かなぁって気が。

とくにどっちが強いとかはみみずじゃわからぬ(●´ω`●)

まぁ米株が結構回復してるからドル円もV字なんだろうし、そういう意味では下落しずらいのかも。けど金が調子いいからドル円上昇ってものなんだかなぁ。

とか思いながらゴールドのチャート開いたら去年の高値越えてて笑う。

ゴールドが強いのならドル円は下落か上下グダグダな汚チャートのどちらかになるのかなぁ?(‘_’)

わからんねぇ(‘Д’)

 

63.png

ドル円 M15

ド短期ではレンジVSレンジ。

そこ5pipsや10pips程度で良いなら直近のレンジの放れたほうについていけば良いんだろうけど、海外口座つかってるとスプレッド広いからそうはいかないと(´・ω・`)

とりあえず静観のみみずでした。

 

64.png

ドル円 H1

ちなみにトレンドラインはもう越えてるからほんとに決め打ち注意(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)

 

上がるなら上がるで一回下試してほしいけど底のレンジが厚いから、上昇パターンだとWボトム的なしっかり押してくる二番底はなさそうな気も。

下げで更新するパターンはまだたいして考えてないす。

今の値動きはH1とかH4とかで動いてると思うから、時間かかるし入らないほうがお得な気がしてる。

全く当たらないみみずの勘だけどね。

 

以上!

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中