2019/12/11

どうもみみずです☺

前回のトレード記事以降、やはり一度もトレードしていません♨

でも昨日は動き次第で入るチャンスがあるかもーと思ってました。

…結局入ってないけど。

 

54.png

ドル円 日足

ドル円は基本的にこの赤枠内での動きになるかなと思ってみていました。

この枠の下限付近の動きを見てロングできたらなーくらいの感じ。

55.png

ドル円 H2

矢印みたいにもっと下限に近付いてくれば、買いがもっと入ってきやすい状況になったかなーと思っていましたが、結局そこまでは落ちて来ませんでしたね。

レンジ内では上限下限にできるだけ引っ張らないと値幅がとれなくなってしまうので、この展開では静観となりました。

 

みみず個人的なイメージとしては109.000円へのトライはもう一度あるかもと思っていますが、現在の水準から上を目指すのならば、その上昇にはついていかないかもです。

 

 

そんな感じでした。

ドル円は長期でみるとどんどんボラが小さくなっていってて、なんともやりずらいですね(´・ω・`)

大きなトレンドが欲しいものです。

 

ではでは(●´ω`●)

 

 

投稿者:

みみず

相場歴は7年くらい?相場歴の大半はFXで2019年から仮想通貨や米国株もちらほら。 年数は長いけど一回しか納税できてません…(゜-゜) 勝って勝ってバイクが買いたい。 相場で勝って贅沢することを夢見る弱小個人投資家みみずです。 どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中