2019/11/28

 

どうもみみずです☺

久々の投稿になってしまった。

なんでかって最近為替全く触ってないんですよね。

勝てないんでもう日足週足レベルでの流れが出てきたら乗るくらいのまったりトレードでいこうかなと思ってる感じなんです。

そしたらもう為替のボラが低い低い。

全然入れねぇ…。

チャートを見る頻度もだいぶ下がりました。見てもたいしてトレンドないし。

 

んで昨日ひさびさにドル円さん上値を更新してきてたから期待を込めて書くぞってなった次第です。

 

はい、ではドル円さん。

44.png

ドル円 日足

ドル円は青のゾーンを明確に抜けてこられれば、また違ったステージって感じになるのかなーなんて。

45.png

ドル円 H4

ひとまずドル円は直近120pipsほど上げっぱなしなので、矢印のようになにか押し目をつくってから上げないとちょっときついかなーと思ってます。

この矢印のようになれば、押し目の部分が後のサポートにも使えて安定して上がりやすくもなる。

まだ現状は期待が出てきただけで、トレードはできないと思ってます。

大きく更新していった先のH1やH4のMAに帰ってくる押し目をとりたいという願望。

 

ただ、ここから結局上値の更新につなげられずにガクッと落ちてくるようなことがあれば、週足のMAを割るかの勝負になってくるかなと。、

わからないけど、週足MAはたぶん買い方の最後の砦なんじゃないかなぁ。

46.png

ドル円 週足

MAが綺麗に支えています。

 

ってかチャート見ずらいな。

もっと明るい色のチャート使うべきだった。

 

まぁそんな感じでした。

ユロドルやポンドルはたいして見てないです(笑)

ユロドルはみみずには意味わからない(´・ω・`)

ポンドルは停滞しっぱなしだし(´・ω・`)

 

ではではいじょうです(●´ω`●)

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中