2019/11/14

どうもみみずです☺

いつも通り今は15日ですが、まだ寝るまでは14日です♨

結局ドル円は下がってきましたね、ぬぅ(´・ω・`)

てことでロングは損切りしました★

ではではチャートを見てみましょう。

34.png

ドル円 H8

ウェッジの下限を割ってきています。まぁ最高値トライをした押しを割ってないので、まだ完全に決着とはいかないのかもしれませんが、みみずはウェッジで見ていたのでとりあえず切りました。

これで大局が下に向いたのなら、また105円半ばや104円台が見えてくるのかもしれないですね。

どちらにしてもこれで少しはボラが大きくなることを期待したいです。

 

ユロドルはパス。みみずでは特になんのイメージも湧きませんでした。

ただドル円が下に動くならユロドルには上昇の圧力がかかってくるのかなとは思ってます。

 

そしてユロドルが上に圧力が掛かるのなら、相関性の高いポンドルが少し期待かなと。

35.png

ポンドドル 日足

MAに支えられているし、ユロドルと違いWトップを作ったあとの下落も最小限で済んでいます。画像みたいな感じに動いてくれないかなー的な。

底から一気に上昇してのこの水準なので、その上昇に対する押しを狙ったショート勢を一気に駆る展開みたいな。まぁ高値更新して駆っていったとしても浅押しなのは事実なのでそこまで上値の更新幅は期待できないかなーとも思いますけど。

 

そしてゴールド。

36.png

ゴールド H8

一度は赤ラインをした抜けましたが、結局しっかり戻ってきましたね。ドル円が下がってるからそりゃそうか。

ユロドル、ポンドル、ゴールドはどっちかと言えば買いを狙っていったほうが良いのかなと思ってます。

 

とまぁこんな感じでした。

予想してみるけどなかなか当たらないもんですねぇ(´・ω・`)

 

ではでは(●´ω`●)

 

 

投稿者:

みみず

相場歴は7年くらい?相場歴の大半はFXで2019年から仮想通貨や米国株もちらほら。 年数は長いけど一回しか納税できてません…(゜-゜) 勝って勝ってバイクが買いたい。 相場で勝って贅沢することを夢見る弱小個人投資家みみずです。 どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中