2019/11/06

どうもみみずです☺

今日は水曜日ですねー。

昨日はユロドルがあんなに強く下落していくとは思わず驚きました。しっかりロングで捕まっております♨

ドル円も今は押してきていますが強かったですねー。

ではドル円とユロドル見ていきます。

24.PNG

ドル円 M30

下落の起点付近である108円後半も上抜き、一時109.200円あたりまで上昇して、現在は少し押してきています。

TLは割っていますが、ラストの押し安値よりは上に値が位置しています。なので直近の上昇のリズムとしては一服したようですが、上昇のトレンドが終わったかと言うとそうは言えない状況かと思います。

25.PNG

ドル円 M15

ひとまず今は上昇の中の押し目形成中という感じかと思います。下降チャネルを引いていますが、これをさらに下へ抜くような動きにならない限りはまだまだ上昇を狙った買いが入ってきやすい状態だと思ってます。

ただ底からの上昇で考えると23.6%戻し程度とまだ浅いので、決め打ちでは入らず、しっかり短期での下降トレンドが終わってから入るほうが良いのかなと思います。

 

はい、次ユロドルです。

23.PNG

ユロドル H1

ユロドルは画像のような水平線2本に挟まれたゾーンは逆張りの買いが入ってきやすいかなと思っています。

ただみみずはこんなに早く落ちてくるとイメージしていなかったので、現在どっちにいくのかよくわからねーってなってます(笑)

26.PNG

ユロドル M15

昨日の下落の起点からフィボナッチをあててみると、現在23.6%とこちらもドル円と同じく押しとしてはまだ浅いのかなと思います。

ド短期のショート目線では青ゾーンはゴール(利確)の位置だと思うので、いったん少しくらい戻ってきてもおかしくない気はしていますが、なんとも形は弱そうですね。このまま下落が始まれば綺麗な下降フラッグだったねって感じになれそうな感じです。

 

…まぁこんな感じです。

みみずはユロドルの下げで捕まってしまってるので、上昇してほしいです(´・ω・`)

けどこういうこと思ってるときってまだ下がりますよね(笑)

もうだめだーって思って切ったらあざ笑うかの如くまっすぐ上がっていったりとかw

どうなるでしょうかねー(‘Д’)

 

ではでは(●´ω`●)

 

投稿者:

みみず

相場歴は7年くらい?相場歴の大半はFXで2019年から仮想通貨や米国株もちらほら。 年数は長いけど一回しか納税できてません…(゜-゜) 勝って勝ってバイクが買いたい。 相場で勝って贅沢することを夢見る弱小個人投資家みみずです。 どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中