2019/11/05

どうもみみずです☺

今週は月曜が祝日でしたね。

ドル円の祝日東京時間の動かなさっぷりは少し面白かった♨

はい、では今回もみみずなりにドル円とユーロドルについて書こうと思います。

17.PNG

ドル円 4時間足

ドル円は先週の下落は継続せず、月曜の欧州時間あたりからの上昇から現在までV字で帰ってきています。

とりあえず下落の起点付近である青ゾーンに差し掛かっていますが、少しは反応して押し目形成とかしてくれるのだろうか。

それともそのままさらに上昇していくのか。

4時間のMAはもう上を向いてきているので、値が落ちてきたときはサポートになるかもですね。

18.PNG

ドル円 1時間足

直近の上昇は1時間足のMAにも触れておらず、上昇の強さが見て取れます。

ただ底から100pips近く上昇しており、ドル円のボラティリティを考えるとそろそろ下がってくるのでは…とどうしても考えてしまいます♨

19.PNG

ドル円 15分足

15分足で見てもそこまでMAが波を描いていないですね。ほぼ上昇で来てます。

先週の下落で売っていた人がかなりいたのでしょうかねぇ。

とりあえず下落してくるとすると押し目の候補になりそうなのは画像のような水平線あたりでしょうか、これとH1とかのMAが被ってくると押し目として有効になってくるかもですね(‘Д’)

 

まぁそんな感じです。

では次にユロドル(●´ω`●)

 

20

ユロドル 日足

ユロドルは前回も書いてましたが、この日足のMAを基準に見てます。

現在日足のMAに接近して、少し反発してるって感じですね。

21.png

ユロドル 4時間足

4時間足MAは現在値の上に位置しています。直近の下落が強めに落ちてきていたので、このまま上昇するかはわかりませんが、日足MAからの反発と考えると買いも一定数入ってくるのかなと思うので、うーん、、、たぶんもみ合いになるんだろうなーって感じです。

22.png

ユロドル 1時間足

青ゾーンでもみ合いそうだなぁという印象。

高値更新につながってくるとトレードもやりやすくなりそうですけど、先週終わりにユロドルに注目してましたが、現状ではまだ触る気になれないですね。

 

…はい、という感じでした。

ドル円が安値更新せず、ガンガンにV字回復しているところを見ると、ユロドルはちょっと期待しずらい感じありますね(‘Д’)(‘Д’)

 

どうなるかわからないですけど、今週もまたがんばっていきましょ~。

 

ではでは(●´ω`●)

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中