2019/10/23

どうもみみずです☺

まだ寝てないので24日だけど23日なのです。

少し更新に間が空いてしましました。

つい欲が出てスキャで入って失敗して拗ねる、というのをみみずはよく繰り返してしまいます。今回もそうです、はい。

もうどうやったらポジらないで済むんだろうか、ってか待てるのだろうか。

ってここ数日ずっと思ってて、結果チャートがこうなりました↓↓↓

 

849.png

ユロドル 15分足

ローソク足を最小にしてやりました♨

んでそれぞれの足の20SMAを表示しておりまする。

なのでこの画像でいうと、赤が15分の足で緑が1時間の足、紫が4時間足を表しています。

これで波形をみていこうと。

850

買いで言えばこういうMAのイメージを待つ感じです。

赤の短期のMAの押しを緑の中期のMAが下から支えるような感じですね。

こういうのを待ちたいと思います。

これでポジポジの癖を直したい。

とりあえずローソク足を最小にしてると仮に1分足で見てしまっても波形をつくるまで意味がわからないので、結果5分や15分足をみてるのと同じくらいの感覚で行けそうです。

はい、てところでいつもみたく各通貨ぺアを見てみます。

851.png

ドル円 4時間足

ドル円は上昇としてはこんなイメージでしょうか。

緑の日足MAが赤の4時間のMAを支えてくれる展開になれば、109円台半ばを狙えるような気もしますがどうでしょうかねぇ(゜-゜)

852.png

ドル円 1時間足

矢印の上昇からすると少し浅押しすぎる感じがするのが不安要素でしょうか。

ただ直近は上昇フラッグのようにも見えます。

853.png

ドル円 15分足

15分足でのMAの上昇イメージはこんな感じ。

108.500円のキリ番付近で押し目買いを仕掛けてみたいかなーって感じです。

 

下落の場合は今のところイメージしてないです。ドル円は下落ならとりあえずノータッチ。

 

お次はユロドル。

854

ユロドル 4時間足

ユロドルもこれだけの上昇ですから、押し目買いで考えるのが妥当でしょう。

とりあえず上昇のMAのイメージはこんな感じ。

緑の日足MAに支えられるイメージ。てかこれがもし現実になるならユロドルはまだ結構押して来る感じになるのか。どうなるでしょうかねー。

そして1時間足はなんかピンと来ず。

想定はふたつ。

855.png

ひとつめは上昇。これは浅押しすぎるのでレンジ化しやすいかなって思います。

856.png

んで二つ目。こっちは4時間足のシナリオにシンクロしたしっかり押してくるイメージ。

まぁどっちになるのか、はたまた想定外の動きになるか、そりゃワカリマセン。

 

857.png

ユロドル 15分足

まぁこういう感じで上がって来るイメージが出来なくもない。

けどとりあえず静観してます。

それにもう寝るから無理ん(*´Д`)

 

ってな感じでした。

ドル円に少し注目してます。

ユロドルは現在の位置で押し目買いが成功するのか、もっと押して来るのか、気になってはいます。

それ次第では木曜にエントリーあるかもですねぇ。

どうなるやら。

ではとりあえず寝ようと思いまーす、おやすみなさーい(‘◇’)ゞ

 

ではでは(●´ω`●)

 

 

投稿者:

みみず

相場歴は7年くらい?相場歴の大半はFXで2019年から仮想通貨や米国株もちらほら。 年数は長いけど一回しか納税できてません…(゜-゜) 勝って勝ってバイクが買いたい。 相場で勝って贅沢することを夢見る弱小個人投資家みみずです。 どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中