2019/10/19

どうもみみずです☺

今週もおつかれさまでした(‘◇’)ゞ

今週はみみずにとってすごくやりずらい相場でした…(‘Д’)

ではさっそく各通貨ペアをみていきたいと思いまっす。

839.png

ドル円 4時間足

今週は水平線を上に放れたものの、結局ラインの内側に戻ってきてしまった、そんな感じでしたね。

ラインを上に放れた長い陽線以外では動きが停滞しており、すごくやりずらい週だったんじゃないかなと思います。

840.png

ドル円 1時間足

緑枠ないの上昇、ここが赤矢印のようにしっかり下がってしっかり上がるメリハリのある動きになるなら是非入っていきたいところだったんですが、結局そのままレンジ化しちゃってますね、残念。

841.png

ドル円 15分足

上昇後に赤枠みたいに上でレンジをつくり始めたことで、あー動きづらくなるーってなりました。上でレンジ作られると押して来る時にストーンて落ちて来ちゃうから困りますよね。

ド短期でみるとどう見ても下に放れてきてるんで買い方は買いずらいし、売り方も上位足が上昇してきてる以上はショートポジションを伸ばすことはできないんで、継続した売りはせずにほどほどで利確してくる→はいどっちのポジションも強く資金が入ってこないっていう感じかな??わからないけどやりづらい空気になりますよね。

842.png

ドル円 8時間足

来週のドル円はみみずには少し考えずらいです。

とりあえず直近上昇してきていますから、継続するならばフィボナッチの半値や61.8%戻しを起点にするか、それともこのまま8時間足MAなどに地味に支えられたままレンジ化してそのうち放れるか、とかその辺なのかなって思ってます。

直近の106.500円あたりからの上昇は個人的には意味合いの強い揉み合いとかもあまり見えてませんから、これだっ!っていうサポートの場所がないです。

来週もあんまりトレードできそうにないような…そんな感じがしております(´・ω・`)

 

では次にユロドル。

今週はユロドルすごかったですねーー。今までとは空気が一変したような気がします。

844.png

ユロドル 日足

ユロドルは最近まで上がってもすぐに叩かれる相場でしたが、今週はグングンと上に伸びる一週間でしたね。水曜、木曜、金曜と長い陽線が3連発です。売り方はかなりメンタルきつかったんじゃないでしょうか。

日足で見ると最安値をつくったラストの戻り高値を抜けてきており、抜けた後もしっかり上昇しているので、4時間や日足などの大きな足でみても押し目からの買いみたいなイメージがこれから考えやすそうな形になってますね。

ユロドルはこれまであまり見てなかったのですが、これからは少し注意して見ていきたいと思いました(‘◇’)

845.png

ユロドル 4時間足

直近はチャネルの上限も突破したつよい上昇の動きとなっています。

これがどこまで伸びるかはわかりませんが、上昇が一服して落ちてきたときには画像の水平線や赤枠の揉み合いが上位足でもよいサポート候補になりそうですね。

この揉み合いやフィボナッチの半値などがうまく組み合わさったところでロング!みたいな機会が来ることを願ってます(笑)

とりあえずここまで強い上昇があった以上、短期での押し目を狙った限定的なショートなら別ですが、基本的にはロングのポイントを探した方が良いように感じます。

 

846.png

ユロドル 1時間足

とりあえず今週に関してはユロドルは赤矢印のあたりでロングを打てたかどうかって感じでしたね。

あ、ちなみにみみずは見てなかったので打ててません♨

気づいたときには上の赤矢印だったので、チャネルの上限じゃん!てなってビビッて打てませんでした♨♨

 

はい、ポンドルやゴールドも書きたいところですが、ちょっとPCから離れなければいけないので一旦ここで終わりたいと思います。

もしかしたら夜に追記でまた書くかもしれません。

 

ではでは(●´ω`●)

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中