2019/10/09

どうもみみずです☺

ドル円やはり動かないですね。

てことでトレードせず静観状態が続いているので、今回も分析記事となります。

825

ドル円 8時間足

前回と状況は変わらず。

黄色枠の中で底値圏&天井圏をつくって攻防しています。

826.png

ドル円 1時間足

前回の記事では赤ラインを基準としたレンジを想定していましたが、だいたいそんな感じになっていますね。少し上抜ける場面もありましたが、また戻ってきています。

このレンジ自体は上下50pipsの値幅があるのでスキャルピングの人はエントリーできなくもないでしょうけど、デイトレやスイングでは厳しいですね。

828.png

そして最後にもし上下どちらかに抜けたときの到達の候補です。

ブレイクすればこんなところを目指すんじゃないかなーって感じですね。

まぁあくまで候補です。どうなるかはわかりません。

こんな感じで。

 

ではでは(●´ω`●)

 

 

 

投稿者:

みみず

相場歴は7年くらい?相場歴の大半はFXで2019年から仮想通貨や米国株もちらほら。 年数は長いけど一回しか納税できてません…(゜-゜) 勝って勝ってバイクが買いたい。 相場で勝って贅沢することを夢見る弱小個人投資家みみずです。 どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中