2019/10/04

どうもみみずです☺

本日もチャート分析です。

といっても現在はみみずはあんまりよくワカラナイってなってるんで特に書くこともないです(笑)

とりあえず最近スキャルピングばかりやっててトレードの報告が全然できてないです。

スキャルピングだと時間の短いトレードで数も多いので面倒ですぐ書くの諦めてしまいます(´・ω・`)

しかし、ひとまず書いておくならひとつ。

昨日ドル円でISMで指標ギャンブルをしたところ、見事に玉砕しました。

お金だいぶ減った……

みみず的にはドル円は、

817.png

この緑枠で考えてたんですよね。あ、チャートはドル円の4時間足です。

一気に緑枠の下限まで落ちてきて、みみず的にここは決め打ちで買って放置できるような場所だなって思ってたわけです。

そしたら下限まで降りてきても弱い弱い。

全然反発しませんやん。

完全に目線と現実のチャートにギャップが出てましたわ。

てことで思ったよりもかなりドル円の相場が弱気で今はみみずじゃあまりわからないなってなってます。

818

ドル円 日足

個人的にはドル円は緑枠を下抜けるなら、もう赤矢印のプランかなって思うんですけど、いかんせん早すぎるというか。

こんな一気にくると思わなかったんですよねー、一気に来たんで日足のボリンジャーバンドはまだ上昇していて、ローソク足は勢いよくマイナス2σに突撃した感じになってます。

この辺はもう少しだけ時間を掛ければ綺麗にブレイクするイメージだったんですけどねー。

てことで一気に来た分、どこかで乱高下したり揉んだりで大局は間違ってないのに、短期に落とし込んでトレードすると上手くいかない的な感じになってしまうんじゃないかなって気がしてしてます。

819

ドル円 週足

ボリンジャーバンドが縮小してきてるのも気になります。

基本今週のドル円の弱さとか落ち方とか見てるとここから上昇は考えずらいんですけど、どうなんだろ。

 

うーーん。ワカラナイです。

すっきりしないですけど、わからないものはわからないんで終わりたいと思います。

ではでは(●´ω`●)

 

 

投稿者:

みみず

相場歴は7年くらい?相場歴の大半はFXで2019年から仮想通貨や米国株もちらほら。 年数は長いけど一回しか納税できてません…(゜-゜) 勝って勝ってバイクが買いたい。 相場で勝って贅沢することを夢見る弱小個人投資家みみずです。 どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中