2019/09/26②

どうもみみずです☺

今のところトレードなしなので、今日はチャート分析記事です。

784.png

ドル円 日足

ドル円は昨日は長い陽線となりました。

みみず的には、画像下部の緑の水平線を底にトレンドが上昇に転換していると仮定しているので、緑のゾーンで揉んでから上昇するとイメージしています。

まぁもちろん下降することもあり得るので、過信は禁物ですけどね。

 

785.png

ドル円 1時間足

ドル円は昨日大きな上昇を見せましたが、緑のゾーン内は買いたい人も売りたい人がある程度拮抗していると思うので、そのまま上昇が続くとは思えないです。

画像のようにもっと押す可能性のほうが高いんじゃなかなー?と思ってます。

チャートの形次第じゃスキャレベルなら入れるかもですが、基本的に伸ばすトレードは今日はできないように感じています。

今のとこトレードの予定はないです。もしかしたらスキャで一回くらい入るかもですけど。

このまま上に行くなら静観しておきます。

 

そしてポンドル。

786.png

ポンドルは直近が三尊みたくなってしまってるので基本触る気はないです。

どっちかっていうと赤い大きなトレンドライン付近にくるまでは上昇の力が残ってると思ってるんですけど、今の形では買えないですね(´・ω・`)

てことで短期の分析もしません。

 

そして最後にゴールド。

787.png

ゴールド 4時間足

昨日の下げはすごかったですね。

その下げで綺麗に三尊みたいになりましたねぇ(´・ω・`)

上昇は今のところ考えにくいですね。

下降するならとりあえず1484.50あたりでしょうか?

788.png

ゴールド 1時間足

ゴールドは昨日の下落時に青の水平線は少しくらい止まるかなと思いましたが、全然止まりませんでした(笑)

逆に今その水平線を下からアプローチしてますね。

ここで短期足が下げだすのは綺麗な形だなと思います。

今現在で入れそうなのはゴールドくらいですかねぇ。

まぁみみずは触らないでおきます。

 

こんな感じでした。

もしトレードしたらまた書きたいと思いまっす(●´ω`●)

 

ではでは(●´ω`●)

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中