2019/09/18

どうもみみずです☺

今日は出掛け前のワントレード。

さっと入ってさっと記事書いちゃいます。

今日はポンドルで1トレード。

732

ポンドル 30分足

ポンドルは前日にしっかり上昇しています。ポンドルの1.25000は週足のMAに当たっている水準であり、5分足程度の短期の足で買いが入り続けるようなイメージは厳しいかなーと思ってました。

なのでプランとしては、赤ラインのド短期トレンドラインを越えて赤矢印のような順張りのイメージが裏切られる展開を想定。

5分足をみてトレンドラインを越えてあと伸びれなかったところを見てショートエントリーをしました。

731

ポンドル 5分足

赤矢印のトレード。

ロット0.7で+15pips程度、+10,000円のトレードでした。

10pipsとれたら撤退しようと思ってたので、利確後にさらに数pips伸びてますが想定の利益がとれたので良しと思ってます。

 

一応今日は今のところトレードの予定ないですけど、もし深夜とかトレードしたら追記or翌日とかに書こうかなーと思います。

 

今日は短いけどこれで終了です。

 

ではでは(●´ω`●)

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中