2019/09/14

どうもみみずです☺

今は午前3時なんでもう15日なんですけど、14日なんです。

寝て起きるまでは日にちは変わってないと思ってます(笑)

 

さて、前回の記事でドル円でショートエントリー中だったので、その結果のご報告です。

720

ドル円 15分足

赤矢印のトレードでした。+14pips、+14,000円です。

ラインに近付いてきた&1時間足ローソク足の変わり目(15:59)だったので利確しました。

たまたまですけど良い位置で手仕舞いできた感じですね。

その後は上下に動くも結局方向感を決めるような勢いはどちらにも出ませんでしたね。

 

来週はどうなりますかねー。

前に書きましたが、個人的にはドル円は利確の下げが起きても良い場所だとは思ってるんですけどねー(‘ω’)

721

ドル円 週足

こんな感じでラインが日本交差しているところなので、割と反応してくれる自信があったんだけどなぁ(゜-゜)

直近足踏みしてるあたり反応はしてるんだろうけど、しっかり押して来るような動きには今のところ繋がっていません。

多分これは日経のせいなんだろうなーと思ってます。

日経のチャートを見てみると、

722

日経225 日足

このとおり、直近10連続陽線ですよ。すさまじいいい(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)

日経平均はこの連騰の起点の20300円辺りのとき、裁定買い残が3720億円ととんでもない低水準を記録していたんですよね。んで逆の売り残は2兆円っていう。

なので需給的にはまず上がるでしょって感じだったみたいです。知るきっかけはtwitterでした。良いよね、twitter(●´ω`●)

3720億円とかリーマン後の日経が8000円前後に居たときと同じ水準ですからね。底値やんけ(●´ω`●)

てことでこの凄まじい上昇がひと段落するまでドル円はまともに売らないほうが良さそうだなーと思ってます。

13日金曜のドル円は上がりきれないというか、日経につられてるけど上がりきれないーみたいな感じにも見えたので、日経の連騰が無ければ押して来たいって感じもあったのかも?とか思ったり。

なのでスキャレベルならショートエントリーも悪くないとは思ってます。けど大きな値幅を狙ったショートはなんとなく危ない気がまだしてます。

って感じです。

来週はどうなるか注目う。

 

 

ちなみにドル円をトレード後、深夜にゴールドで3時間、なんどもスキャを繰り返して1,000円ゲットしました。

スキャ下手糞すぎる(笑)

とってとられてのオンパレード。

 

ではでは(●´ω`●)

 

 

 

投稿者:

みみず

相場歴は7年くらい?相場歴の大半はFXで2019年から仮想通貨や米国株もちらほら。 年数は長いけど一回しか納税できてません…(゜-゜) 勝って勝ってバイクが買いたい。 相場で勝って贅沢することを夢見る弱小個人投資家みみずです。 どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中