2019/09/13

どうもみみずです☺

昨日の取引の結果です。

11日早朝から持っていたゴールドですが、12日夕方あたりに利確となりました。

716

ゴールド 30分足

チャートを見ると利確後に一気に伸びてますね。

けど海外口座の取引で少ない口座残高で高いレバレッジを掛けた取引でしたし、損益金額的にもみみずはもう変動に耐えられませんでした(笑)

+170pips 50,000円ほどの利益でした。みみずには十分すぎる。

 

そしてドル円も国内口座で指値の売りエントリーを行っていました。

107.900円で指値が約定しましたが、どうもおかしいというか、下がる気がせず結局-10pips、-2,000円ほどの損失で撤退しました。国内口座では基本1万通貨や2万通貨でしか入らないので、ある程度リスクを許容するつもりですが、なんか雰囲気が微妙な感じがしてしまった(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)

 

はい、そして現在もまたポジションを持っているので、ここに書いていきたいと思います。

ひとつ目はですがこれは忘れてたので書いてなかったのですが、ビットコイン/円でもロングポジションを持ってました♨

なのでそちらの報告。

717

ビットコイン/円 4時間足

矢印のところ2か所で買いエントリー。数量はトータル0.1くらいだったかな?

この取引の前に1,020,000→1,120,000のロングのトレードを利確していて、その利益分をリスクとして許容しています。なのでこのトレードは直近の安値1,070,000あたりに逆指値をしてこのまま放置するつもりです。すぐカットされてしまったならまた報告記事を書くかもですけど、カットされないならしばらくは持ち続けるかもしれないのでどこで手仕舞いとなるかわからないです(笑)

 

そして今海外口座と国内口座の両方でドル円をまた売っています。

718

ドル円 30分足

108.130円あたりで適当に売りました。イメージは赤枠内での上下で、枠の下限へ向けた動きをイメージした感じですね。ドル円は前回の記事で書いていた通り、個人的には現在の水準で一旦売られてくるかもしれないと考えていたのですが、どうも雰囲気が悪いというかそのまま上昇もありそうな感じがしています。ですが東京時間に関してはまだこのまま上昇とはならないんじゃないかなー?と思っています。行くなら今日の夜の米国指標時あたりかなー?とか。

なのでその前のちょっと一服した動きを取りたいなっていうトレードです。

最大でも30pipsとれれば良い方でしょって気持ちのトレード。

ただ海外口座は10万通貨で売ってるので損切りになれば昨日のゴールドでの利益を半分くらいは消してしまう感じになるかもです(; ・`д・´)

まぁ海外口座は身の丈に合わないの承知でリスクをとって早期に稼ぐことを目標としているのでこれで良いのだ!と言い聞かせてます♨

 

とまぁこんな感じですね。

また手仕舞いしたら覚えてたら今日か翌日あたりに書きたいところです。

 

ではでは(●´ω`●)

 

 

 

 

 

投稿者:

みみず

相場歴は7年くらい?相場歴の大半はFXで2019年から仮想通貨や米国株もちらほら。 年数は長いけど一回しか納税できてません…(゜-゜) 勝って勝ってバイクが買いたい。 相場で勝って贅沢することを夢見る弱小個人投資家みみずです。 どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中